スタッフ日誌

篠原恵津子

2014年09月16日

【ホームページ復元完了のおしらせと今後の展望についてのご挨拶】

皆様お久しぶりです。
昨日は、敬老の日でしたね。

ご挨拶も、大変、お待たせいたしました。

数ヶ月の間、MTN心のおしゃべり音楽工房HP画像が見れなくなっていた状態が続きましたが、この度復活いたしました。

実はエンジニアの新スタッフが復元に努めてくださいました。その武勇伝については、改めて中井先生から報告してもらうことにして、 まずは、HPが以前どおり機能することを、明記してご報告いたします。

また、今後の当工房の未来計画ですが、以前よりMTN心のおしゃべり音楽工房は、より広く音楽療法を受ける方が増えるように、またクライエントの方々がよりよいサービスを受けることができるように、いつか機が熟したら、公益法人化することを目指して来ました。

すでに長年、内実はNPOに近い運営となっておりましたが、これまでは、法人化されていないために、代表の個人的な経費負担が極めて大きい運営でした。
そこで、若いセラピストが育ってきた今、そろそろ本格的にNPO化を目指してゆくことになると思います。

これから HPでも随時お知らせいたしますので、どうぞ是非、ご関心をお寄せください。

今後とも、ご支援、ご指導、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>。

活動報告/NEWS

copyright (C) NPO KOKORO TALK MUSIC STUDIO
All Rights Reserved.

お問い合わせはこちらから Lineお友達追加お問い合わせはこちらから Lineお友達追加