スタッフ日誌

インフォメーション

2020年02月01日

「世田谷区音楽療法ライブ2020」のお知らせ

お申込み受付 本日スタート❗️ 締め切りは3月19日(木)です❗️

 今年はなんと、医療法人社団大坪会さんのご厚意により、地域のご高齢者が利用されている施設内に会場をお借りし、本日より、ついに正式に大々的に、3回目の「世田谷区音楽療法ライブ」についてお知らせをさせていただける事になりました❗️
 今年は、支援対象のお子さん・男性・女性と、その保護者・介護者の方々で、計100名様まで、無料で参加していただくことができます。

 参加ご希望の方は、申込書に記入の上、出来るだけそれをカメラ・スキャンして、または直接本文に必要事項をご記入の上、メールでお送りください。もちろん、Fax・お電話でも受け付けさせていただきます。

 それから、今年はその際、自転車でお見えになる方は必ずその旨お知らせくださいますようお願い申し上げます。

 なお、新型コロナ・ウィルスの影響によっては、各種変更があるかもしれませんので、お知らせにアンテナを立てておいてくださいね。
 また、当日朝、もし咳や鼻水など、アレルギーではない症状が出ている場合は、自主的に参加を見合わせてくださいませ。

 それでは、たくさんのお申し込みをお待ちしております❗️

🎁赤い羽根共同募金会助成事業
🥁「世田谷区音楽療法ライブ2020」🎸
主催:NPO法人心のおしゃべり音楽工房
後援:世田谷区
日時:2020年3月21日 14:00開演(13:15開場)
会場:ホスピア三軒茶屋 1階ホール
定員:50組100名様(参加無料)

参加資格:世田谷区在住または在勤・在学のお子さん、障がい者、ご高齢者と、そのご家族または介護者の方。

お申込み方法:メールまたはお電話・FAXにて、参加者の人数・全員のお名前・ご年齢・性別(任意)・ご住所・ご連絡先(日中ご連絡の取れるお電話番号及び有効なメールアドレス)・音楽療法の経験の有無・事前の個別セッションのご希望の有無・ご希望のご連絡方法・ご使用予定の自転車台数・その他ご相談など をお知らせください。

※1組が3名・4名様になっても大丈夫です。お申し込み先着順に受け付けます。
※キャンセルも必ずお知らせください。
※定員に達した時点で締め切りとさせていただきますが、ご希望があれば、キャンセル待ちにてご連絡させていただきます。

※ご来館時に、手洗い・うがいをしていただきます。(紙コップ・消毒液はこちらでご用意します。)
※当日、風邪様症状の有る方は参加を見合わせてくださいませ。
※🚲自転車置き場をご用意しますので、台数把握のため、自転車でお見えになる方は事前にご登録ください。

※当日、募金箱を2つ設置させていただきます。NPOの今後の活動と赤い羽根共同募金に、ワンコインずつ🙏💦ご寄附を賜れれば幸いです。ご有志の方のみ、ご支援をよろしくお願い申し上げます❤️

🎵プログラム

テーマ:「ぼくたちの卒業式 PART3」

👩‍👧‍👦♪おかあさんといっしょ より1曲
🌸♪さくらさくら
🌷♪花(春のうららの)
🌪♪A・RA・SHI!
🌳♪パプリカ
(休憩)
🍀♪はるがきた(インストゥルメンタル)
🔥♪フレア
🥇♪栄光の架橋
🌏♪上を向いてあるこう(ユニバーサル手話編)
🛶♪川の流れのように
全9曲

活動報告/NEWS

copyright (C) NPO KOKORO TALK MUSIC STUDIO
All Rights Reserved.

お問い合わせはこちらから Lineお友達追加お問い合わせはこちらから Lineお友達追加