アクセス

車でお越しの方

高速道路三軒茶屋ICを下車し、国道246号線と世田谷通りに分かれる交差点を右の世田谷通りへ。そのまま直進し、環状七号線を超えて、最初の信号、角が出光のガソリンスタンドと、お酒のディスカウントショップ「カクヤス」の角(信号)を左折。次の「上馬5丁目」の信号を越えて最初の角を左折すると、左側に駐車禁止のマークのあるところの右路地、奥左側の建物です。

※駐車場は1台まで。一軒家の敷地内になります。

電車でお越しの方

東急田園都市線駒澤大学駅より徒歩12分。
西口出口から右、駒沢大学駅前の信号を右折・北上(自由通り)して3つ目の「上馬四丁目」の信号を過ぎ、3つ目の角、次の信号「上馬五丁目」の手前の角を左折すると、左側に駐車禁止のマークがありますので、その右路地奥左側の建物です。

東急世田谷線松陰神社前駅より徒歩10分。
三軒茶屋方面を左手に見て商店街を南下し、松陰神社前の信号を渡ってまっすぐお進みください。次の、弦巻一丁目の信号を渡って左折(駒留通り)し、次の上馬五丁目の信号を右折(自由通り)して最初の角を右折すると、左側に駐車禁止のマークのあるところの右路地、奥左側の建物です。

バスでお越しの方

東急バス 渋05系統 弦巻営業所⇔渋谷駅 行き 向橋停留所より徒歩4分
停留所で降りたら、上馬四丁目の信号を、角が郵便局とコインパーキング(隣がそば屋大菊)の間の道(自由通り)で北上していただき、3つ目の角、次の信号「上馬五丁目」の手前の角を左折すると、左側に駐車禁止のマークがありますので、その右路地奥左側の建物です。

東急バス 若林三丁目停留所より徒歩4分
停留所で降りたら、すぐそばの、角がお酒のディスカウントショップ「カクヤス」と出光のガソリンスタンドの間の道(自由通り)に入って南下していただき、次の「上馬5丁目」の信号を越えて最初の角を左折すると、左側に駐車禁止のマークのあるところの右路地、奥左側の建物です。

住所:東京都世田谷区上馬5-8-6-B1
電話:03-3418-6612
フリーダイヤル:0120-5564-86(ココロヨハロー)

※音楽室は、玄関から階段で半地下へのご案内となりますので、車いすや杖などをご使用の方には、事前にお知らせいただければ、直接、半地下の出入り口からご案内いたします。お体のご不自由がない方は1階から呼び鈴を押してください。

  • 音楽室玄関

  • 音楽室への路地

  • 音楽室前の道路

copyright (C) NPO KOKORO TALK MUSIC STUDIO
All Rights Reserved.