スタッフ日誌

中井深雪

2021年11月11日

NPO法人心のおしゃべり音楽工房が、「認定NPO法人」に認定されました。

2021年11月8日付けで、NPO法人心のおしゃべり音楽工房は「認定NPO法人」として東京都より認定を受け、一昨日、東京都庁に伺い、認定証を拝受いたしました。これもひとえに皆様の厚いご支援の賜物と感謝いたしております。

 

認定NPO法人とは、運営組織および事業活動が適正であり、客観的な基準において高い公益性を持っていると認定される法人です。そして、この認定を受けたことで、みなさまからのご寄付は寄付金控除の対象となります。

 認定されたことで、心のおしゃべり音楽工房は、本来NPO法人こそが行うべき、制度がなくとも困っている人たちにとって必要とされていると団体が考える事業を、寄付金充当事業として行っていくことができます。これについては、すでにホームページにて表明いたしました。

認定の有効期間は、

2021年11月8日 から 2026年11月7日 までの5年間です。 

 これからも、認定NPO法人として、今までの臨床に加えて、新しい事業にも挑戦しながら、ご支援くださるたくさんの方々と共に、歩んでいきたいと思っております。

 どうか引き続き、ご支援のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

活動報告/NEWS

copyright (C) NPO KOKORO TALK MUSIC STUDIO
All Rights Reserved.

お問い合わせはこちらから Lineお友達追加お問い合わせはこちらから Lineお友達追加