スタッフ日誌

2021年01月04日

2021年あけましておめでとうございます🐮

 昨年新型コロナウィルス感染拡大が始まって以来、皆様の生活にもさまざまな影響がおありだったことと思います。まず、そのご不自由や、悲しみ、また我慢の数々に、心よりお見舞いを申し上げます。

 そしてあらためまして2021年 令和3年がスタートしました。スタート早々、2度目の緊急事態宣言が、今週中にも一都三県に発出される見通しが報道されました。企業や店舗の運営・経営には、これがさらに大きな痛手となり、倒産も増えるかもしれません。

 心のおしゃべり音楽工房も、昨年3月頃より音楽療法の依頼がなくなり、しばらくは試練の日々でした。緊急事態宣言となれば、ますます不自由な日々を辛抱しなければならないかもしれません。それでも私たちは、今年もCOVID-19により自由に集まれなくなった皆様の日常に少しでも音楽で寄り添えるよう、妥協を排した対策と工夫で努力を続けて参ります。

 皆様の2021年が、一日も早く穏やかで楽しい日々となりますよう、お祈り申し上げます。

 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

活動報告/NEWS

copyright (C) NPO KOKORO TALK MUSIC STUDIO
All Rights Reserved.

お問い合わせはこちらから Lineお友達追加お問い合わせはこちらから Lineお友達追加