スタッフ日誌

中井深雪 インフォメーション

2017年09月03日

KooK公休週間のお知らせ

なんと!8月はすっかり日誌をサボってしまったのですね!
8月10日と30日に、赤い羽根共同募金地域助成事業として無事、「ゆうたバンド音楽療法ライブ」を実施しました。

そのお知らせは、また改めてゆっくりさせていただきます。

そして、KooKは毎年、8月は、お子さんたちが夏休みで、普段来られないお子さんも来てくださるので、いつも以上に音楽室を稼働させていただき、毎年9月に、一週間から10日ほど、全面休暇を取らせていただくことを恒例としており、今年は9月3日(日)から9月10日(日)までをおやすみとさせていただきます。

9月11日(月)から、通常セッションを再開いたしますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

メール、LINE等々は、おやすみ期間も受付・対応いたしております。

すでにお子さんたちは学校が始まって、お母様方も長い夏休みが明けてホッとしたりバタバタしたりされていることと思います。

夏休みの思い出や体験を胸に、充実した2学期となりますように!

活動報告/NEWS

copyright (C) NPO KOKORO TALK MUSIC STUDIO
All Rights Reserved.

お問い合わせはこちらから Lineお友達追加お問い合わせはこちらから Lineお友達追加