スタッフ日誌

中井深雪 インフォメーション

2017年06月16日

音楽療法ライブ実施希望施設の募集開始しました!(赤い羽根共同募金地域B助成事業)

6月15日より10日間、世田谷区内のまちづくりセンター掲示板数十カ所に、ご覧のチラシを貼り出させていただきました!
すでに、KooK_Members(NPO心のおしゃべり音楽工房正会員)のご紹介で、2カ所の放課後等児童デイサービスから問い合わせをいただいております!

8月10日(木)は、地元の区民センターの音楽室(30名定員)が取れていますので、施設の活動場所の面積が大きくなくて、たくさんの楽器は運び込めない、という団体様でも実施可能です。

一方、8月30日(水)は、区内の音楽室がどこも抽選予約でいっぱいになっていて、予約できませんでしたので、できれば20名以上の規模の施設で、施設内のホールでの実施がさせていただけるところ、と考えております。

今年度ラストライブになります3月29日は、会場の押さえがまだ先になります。また、時間があるので、区の後援をいただくなど、ご希望者が多かった場合に備えて規模を広げられるような取り組みも考えてみようと思っています。

心のおしゃべり音楽工房音楽工房のNPOとしての初めての公式イベントです。
アーティストは「ゆうたバンド」。今年のユニットは、イケメン3人組の男子たちです!

でも、ゆうたくんがお姉さんの声も欲しい、ということなので、20代の女性の音楽療法士2名にも出演を要請中です!

詳しいことは、お問い合わせください!

活動報告/NEWS

copyright (C) NPO KOKORO TALK MUSIC STUDIO
All Rights Reserved.

お問い合わせはこちらから Lineお友達追加お問い合わせはこちらから Lineお友達追加