スタッフ日誌

2014年04月01日

【感謝】

すっかり暖かくなって見事な桜がたくさん咲いていますね。
少しずつ葉桜へとなって行くのが寂しくもあります。

さて、麻弥先生が自身のスタッフ日誌に書いてくれていましたが、私事ではありますが、今年の秋に結婚し、他県に引っ越すことになり、3月末でいくつかの現場から退き、麻弥先生に引き継ぎをお願いすることとなりました。

社会人になって丸4年。
この仕事を通して本当にたくさんの方々と出会い、かけがえのないものをたくさんいただきました。

新天地でも、音楽療法士として精進していきます。
あ、MTNのスタッフも続けますので、みなさまに会えるチャンスはこれからもたくさんありますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

先のことに不安がないわけではないですが、私にもやれることはあるんだと以前よりも自信をもつことができました。

それも今まで出会えたすべての方々のおかげです。
これからどんな出会いが待っているか、とても楽しみです♪

本当にたくさんの方から、暖かいお言葉、プレゼントをいただき、感謝感激の連続でした。

本当にありがとうございました。

Evernote Camera Roll 20140408 003542.jpg

活動報告/NEWS

copyright (C) NPO KOKORO TALK MUSIC STUDIO
All Rights Reserved.

お問い合わせはこちらから Lineお友達追加お問い合わせはこちらから Lineお友達追加