スタッフ日誌

インフォメーション

2020年03月14日

心のおしゃべり音楽工房のコロナ対策ポリシーについて

 明日は、3月21日にライブ配信を予定しております、「第3回世田谷区音楽療法ライブ」の、当日協力してくれるセラピストたちのためのリハーサルです。

 訪問先施設や病院でのルーティンのセッションが今月は3箇所、中止となる中、世田谷区内は、比較的中止にせずに私たち音楽療法士を受け入れてくださっています。「不特定多数の来客ではなく、特定少数の講師ですから」ということでのご配慮であるようです。本当にありがたく、感謝しております。

 そこで、私たちNPO法人心のおしゃべり音楽工房では、ご来室者のためのコロナ感染予防対策についてもご協力のお願いを貼り出しておりますが、こうした施設の皆様のご厚意に応えるべく、写真のような対策ポリシーを、セッションの計画プログラムと一緒にお送りしております。(ご来室者様方へのお願いの内容も、ほぼ同様です。)

 明日は、会場となる「国立音楽院」に訪問させていただいてのリハーサルです。同様の対策を徹底しながら、練習して来たいと思います。

ライブ配信を予定している国立音楽院のリトミック・ワールド

活動報告/NEWS

copyright (C) NPO KOKORO TALK MUSIC STUDIO
All Rights Reserved.

お問い合わせはこちらから Lineお友達追加お問い合わせはこちらから Lineお友達追加