スタッフ日誌

中井深雪

2012年02月20日

2012/2/20

今日、MTN心のおしゃべり音楽工房が正式に発足しました。
ご利用者のみなさまが訪れてくださる上馬5丁目音楽室には、ご覧のとおり、新しい表札がつきました。

また、Facebook、Google+、amebaブログ、日本ブログ村など、ネット関係のコミュニティでの、私のプロフィール写真を一新しました。
これは、先日、久しぶりに会った友人に活動を紹介した時に、その友達にボソっと、「何年前の写真?」と訊かれたことで決意し、急きょ、6年前に同じ写真を撮っていただいた、写真家の細川葉子さんを訪ねて、音楽室で撮影していただいたものです。一昨日の、撮れたてほやほやです。
でも、そういうボソ言いをしてくれる友達って、大事ですよね。

中井深雪

撮影 細川葉子細川葉子さん、新しいスタートのための写真をありがとうございました。
彼女は、私が6年前に雑誌のインタビューで出会い、それまでもいろいろな宣材を撮っていただいてきた中で、唯一、撮られた自分をイイな、と思わせてくれた女性フォトグラファーです。

Facebookでは、勤務先の名称変更を試みましたが上手くいかず、私たちが運営しているFacebookページ、「音楽療法と心のおしゃべりカフェさんぽ。」を勤務先としてリンクさせました。

MTN世田谷対話音楽工房 は今日を境になくなりましたが、旧工房とともに歩んでくださったすべての方々に、本当に感謝しております。
長い間、MTN世田谷対話音楽工房を支えてくださって、ありがとうございました。
どうか、これから次の世代が受け継いでくれる、MTN心のおしゃべり音楽工房も、みなさまの手で育ててやってくださいますよう、お願い申し上げます

活動報告/NEWS

copyright (C) NPO KOKORO TALK MUSIC STUDIO
All Rights Reserved.